4815発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


26日の京都競馬の実況予想です。


京都・スワンS





京都競馬場のメインレースはG2、毎日放送賞・第56回スワンSです。13頭による芝外回り1400mレース、去年秋のマイル王サダムパテックと、去年の勝ち馬グランプリボスが参戦、ここからマイルチャンピオンシップへの足掛かりといくかどうか、13頭のゲート入りが終わりました。

ゲートが開きました、13頭揃った綺麗なスタート、外から3歳馬コパノリチャード、同じ3歳のエーシントップも先行策、内からテイエムオオタカ、マジンプロスパーが4番手、それからシャイニーホークであります。マイル王者サダムパテック、内を通ってアドマイヤセプター、桜花賞2着のレッドオーヴァル、去年の覇者グランプリボス、緑の帽子はダイワマッジョーレ、ハッピーカオルは岩田康誠の騎乗、外からサンカルロ、最後方ラトルスネークで坂を下っていきます。

外回りの第3コーナーのカーブ、先頭はコパノリチャード、エーシントップ2番手、テイエムオオタカ3番手、外からマジンプロスパー、福永祐一はまだ手を動かしてはいない、その後ろにサダムパテック、シャイニーホーク、グランプリボスが楽な手ごたえで外から差を詰めてくる、アドマイヤセプター、最内レッドオーヴァル、大外からはサンカルロも来ている、第4コーナーのカーブ、先頭はコパノリチャード、エーシントップ2番手、外から13番のマジンプロスパー。

第4コーナーをカーブして直線、逃げるコパノリチャード、捕えに行ったエーシントップ、内からテイエムオオタカ、外からマジンプロスパーが来た、サダムパテック突っ込んでくる、200を通過、さらにグランプリボスだ、グランプリボス差を詰める、先頭はエーシントップか、マジンプロスパーか、間からサダムパテック、グランプリボス、グランプリボス抜けた、グランプリボス連覇のゴール!サダムパテックが2着か!?1:22.4!


<予想>
①レッドオーヴァル
⑤ラトルスネーク
⑦サダムパテック
⑪グランプリボス
⑬マジンプロスパー

馬単・3連単BOXで。