4812発目.土曜日の予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



ホント、台風多いですね。先週の菊花賞もその影響があってか、56年ぶりの芝コース不良で行われました。明後日の天皇賞・秋もどうやら道悪で行われるのではないか、と言われています。本土上陸はどうやら避けられそうですが、台風26号の被害をモロに受けた伊豆大島の方ではまた、島民の方たちに対して避難勧告が出されたようです。何といっても27号だけじゃなく28号も発生し、ダブルの危険性があるとすればそれは仕方ないところでしょうか。地震も怖いけど台風も怖い、島民の方たちは不安で眠れない夜を過ごしているのではないでしょうか。どうか奇跡的に進路が大きく逸れて、被害の方も最小限に食い止められるといいのですが・・・それか急に勢力が弱くなるとか・・・無理かなあ?



天皇賞・秋まであと2日。



新潟・姫川特別

⑥エスペリア

⑦ダノンフェニックス

⑩ヴェリタラヴ

⑪ジェラルド

⑫マキハタテノール


新潟・魚野川特別

①ヒカルアカツキ

④オペラダンシング

⑧エパティック

⑭ローレルソラン

⑮タツミリュウ

新潟・寺泊特別

④コリーヌ

⑤クローチェ

⑦ヒュウマ

⑪シルクフラッシュ

⑭ランザン


東京・精進湖特別

①ミエノワンダー

②ビームライフル

④ロジサンデー

⑦ロードランバート

⑨カムフィー


東京・三峰山特別

③タイセイスティング

⑥オメガスパーキング

⑦シグナルプロシード

⑪ハイパーチャージ

⑫サウンドトゥルー


京都・八坂S

②ベストクルーズ

④ローゼンケーニッヒ

⑤クランモンタナ

⑦アルキメデス

⑩ロードエアフォース



馬単・3連単BOXで。明日の名前で選ぶ注目馬は、京都3Rの⑬カゼヲアツメテ。