3866発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



29日の水沢競馬の実況予想です。



水沢・留守杯日高賞



水沢競馬場、今日のメインレースを迎えます。GRANDOME-JAPAN2013・3歳シーズンの5戦目、JBC協会協賛・第13回留守杯日高賞、岩手7頭、笠松4頭、川崎1頭の計12頭によるマイル戦です。枠入り早くも完了しました。


ゲートが開きました、まずは4コーナーへ向かっての先行争い、内からブリリアントロビン、ショートカットがハナを奪う構え、コウギョウデジタルも前を窺う、2番のハードデイズナイト、エイシンルンディーと続いてホームストレッチ、外からオグリハート、10番のラブソング中段、内からササノハサラサラ、リアンクイーンと続いて、9番のセラミックガール、その後ろケンガミネ、最後方からサクラタイシでゴール前を通過していきます。


ショートカットが先行策、ブリリアントロビン2番手、コウギョウデジタルわずかに3番手、その後ろハードデイズナイト、外にピッタリとエイシンルンディー、さらにラブソングと続いて、11番のオグリハート、内を通ってササノハサラサラ、4番がリアンクイーン、その後ろがセラミックガール、少し差があってケンガミネ、殿は依然として12番のサクラタイシ、先頭から殿10馬身くらいに固まって残り800を通過しました。


向こう正面に入ってショートカットが先頭、2番手ブリリアントロビン、外を通ってエイシンルンディー、2番のハードデイズナイト、コウギョウデジタルちょっと後退気味か、その外からラブソング、リアンクイーンも来ている、3番のササノハサラサラ懸命に押している、オグリハート、9番のセラミックガール、そしてケンガミネ後方2番手、サクラタイシ殿変わらず、第3コーナーカーブ、先頭はショートカットですが、外からエイシンルンディー、さらにラブソング、内で頑張っているブリリアントロビン、ハードデイズナイトですが、エイシンルンディー抜け出して4コーナーから直線、外並んでいるラブソング。


第4コーナーをカーブして直線、エイシンルンディー先頭か200を通過、ラブソング、ラブソングが抜け出しを図る、内からブリリアントロビン、リアンクイーンが差を詰める、エイシンルンディーか、ラブソング、ラブソングが先頭に代わってゴールイン!



<予想>

①ブリリアントロビン

②ハードデイズナイト

④リアンクイーン

⑧エイシンルンディー

⑩ラブソング


馬単・3連単BOXで。