3568発目.ハヤシライスをライスハヤシと言う人はいない? | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

カレーはナン?ライス? ブログネタ:カレーはナン?ライス? 参加中

私はライス 派!



僕、家元です。



カレーはライスONLYです。


最近は外で食べることはほとんどなくなりましたが、外であっても家であってもカレーはライスにかけて食います。


地元のスーパーでもナンは販売されてたと思いますが、イマイチ手が出ないですね。


一度試してみたい感じはしますけど。



ところでご飯にカレーをかけたものを「カレーライス」という人もいれば、「ライスカレー」という人もいますが、カレーにナンがついてるものは「ナンカレー」というべきなのか、「カレーナン」というべきなのか、どっちなんでしょうかね?


あたしゃ、そのことを考えると夜も眠れなくて、普段8時間寝てるところを7時間しか寝れなかったりするんですよね・・・


カレーはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?