3429発目.私に対する死刑宣告です! | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中

私は大好きなことをやめる 派!



僕、家元です。



酒・競馬・美味しいものを食べる・清貴さんやT-SQUAREの曲を聴く・大人の映像作品を見るなど。


僕にとって大好きなこと、並べたらきりがないところです。


これらがあるから嫌なことがあっても頑張れるし、辛いことの方が多い中でも生きていける。


それらをやめるってことは、僕にとって死刑宣告を受けるにも等しいことです。


嫌いなことのために生きるなんて、たとえ金のためであったとしても真っ平御免です。






大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い?
  • 大好きなことをやめる
  • 大嫌いなことを始める

気になる投票結果は!?