3422発目.あなたの奴隷にしてください!? | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

檀蜜好き? ブログネタ:檀蜜好き? 参加中

私は好き 派!



僕、家元です。



「日本一美しい32歳」として、今話題の女優壇蜜。


バラエティにも最近よく登場し、「行列のできる法律相談所」では六角精児さんを、「笑っていいとも!」ではさまぁ~ずの三村とハライチの澤部を、「しゃべくり007」ではチュートリアルの徳井やネプチューンの名倉などをメロメロにしてましたね。


最初は「日本一~ってのはいくらなんでも言い過ぎではないか?」とか思ったものです。


その後も話題で取り上げられるのはエロの部分ばかりで、しかも主演映画の試写会で履いていた黒のパンツを脱ぎ捨て客席に放り込んだ、ってのを記事で見て余計に「うわ~」って思いました。


何か杉○彩とか黒木○の二番煎じみたいな感じがして。


でも見ているうちにだんだんと「これはこれでいいかも?」と思えるようになってきました。


するめが噛めば噛むほど味が出てくるように、壇蜜も見れば見るほど味が出てきたというか。


って、喩がおかしいか?



恐らく彼女の存在を否定的に見ている人が多いと思います。


でもこのまま彼女にはエロい路線で突き進んでほしいですね。


エロくなければ壇蜜でなくなると思うので。


でも彼女の場合、ただエロいってだけじゃないような気もするんですよね。






檀蜜好き?
  • 好き
  • ふつう
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?