3121発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


28日の大井競馬の実況予想です。


大井・勝島王冠





TCK・大井競馬場、今夜のメインレースを迎えます。南関東所属3歳以上オープンクラス16頭による重賞競走・第4回勝島王冠、外回り1800mで争います。ドリームゼニスとマチカネニホンバレ、この2頭が中央からの転厩初戦となります。カキツバタロイヤルが16番ゲートに収まって態勢完了しました。

ゲートが開きました、ちょっとドリームゼニス立ち遅れたか、マチカネニホンバレ好スタート、外からルクレルク、カキツバタロイヤルかわしていくか、4番手にプーラヴィーダ、11ヶ月ぶりのツルオカオウジ、14番のラストキング、内からドリームライナー進出しようというところ、さらに内からトーセンゴライアス、外を通ってアートサハラ、中段から10歳馬ボンネビルレコード、オレンジの帽子フォーティファイド、ベルモントガリバー追走していく、5番のナムラブレット、3番のシーズザゴールド、内からエプソムアーロン、ドリームゼニス殿で前半600mを通過。

先頭に立ったのは転厩初戦となりますマチカネニホンバレ、その外へカキツバタロイヤル、3番手はルクレルク、東京ダービー2着のプーラヴィーダ、外から14番のラストキング、11ヶ月ぶりのツルオカオウジ、内からドリームライナー、さらにトーセンゴライアスが内を通っている、羽田盃の勝ち馬アートサハラ、その後ろボンネビルレコードであります。残り800を通過、13番のフォーティファイド、ベルモントガリバーがいて、ナムラブレット、内からシーズザゴールド、エプソムアーロン後方2番手、殿ドリームゼニスで残り600を通過しました。

前はマチカネニホンバレ、2番手カキツバタロイヤル、プーラヴィーダ3番手に押し上げるか、ルクレルク頑張っている、ラストキング、ジワジワ差を詰めてきたアートサハラであります。

第4コーナーをカーブして直線、逃げるマチカネニホンバレ、カキツバタロイヤルが捕えるか、間からプーラヴィーダ、外を通ってラストキング、アートサハラが差を詰める、残り200、先頭はマチカネニホンバレ、カキツバタロイヤル、プーラヴィーダ来ている、そしてアートサハラ、大外からドリームゼニス、マチカネニホンバレ、プーラヴィーダ、プーラヴィーダかわしてゴールイン!


<予想>
⑥ドリームゼニス
⑦マチカネニホンバレ
⑩プーラヴィーダ
⑮アートサハラ
⑯カキツバタロイヤル

馬単・3連単BOXで。