2862発目.月曜日の予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



日本時間の今朝6時ごろ、アメリカ・サンタアニタ競馬場で行われたG2・アロヨセコマイルで、豊さん騎乗のトレイルブレイザーはオブビアスリーに半馬身差の2着でゴールしました。マイル戦で1.31.95の勝ち時計、距離がやはり短かったこともあったんでしょうが、本番は半マイル伸びて2400m、この結果はまあ上出来と言えるでしょうか。そして先ほど嬉しい報せが!三重県鈴鹿サーキットでのF1日本グランプリ決勝で、小林可夢偉が初の3位表彰台!亜久里さん、琢磨に続き日本人3人目の表彰台に上がりました!ジェンソン・バトンにかなり詰め寄られたみたいですが、何とか粘ってくれました!母国グランプリってことで日本のファンの声援に後押しされて、ゴールを駆け抜けたのかもしれませんね。さあ、次はロンシャンから吉報が届くのを待つだけだ!?



東京・山中湖特別

①チェリーヒロイン

④パストフォリア

⑥クラックシード

⑧ウイングドウィール

⑩コスモバルバラ


東京・本栖湖特別

①クリールカイザー

②セイクリッドロード

③カポーティスター

⑥サクセスパシュート

⑦ヴァーゲンザイル


京都・久多特別

②ウイニングドラゴン

⑦マックスドリーム

⑮ワイズリー

⑰アルマリンピア

⑱ウエストエンド


京都・平城京S

④クラシカルノヴァ

⑤デスペラード

⑪マストハブ

⑬バトードール

⑮アドマイヤツバサ



馬単・3連単BOXで。明日の名前で選ぶ注目馬は、東京1Rの⑭フリムカナイデ。