2827発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


30日の阪神競馬の実況予想です。


阪神・ポートアイランドS





阪神競馬場、今日のメインレースはオープン特別のポートアイランドS、台風17号の影響によるものか、強い風が吹き付ける中で行われます。フルゲート18頭による芝外回りのマイル戦、18頭の枠入りが終わりました。

ゲートが開きました、ほぼ揃いました18頭のスタートであります。好スタートは14番のミキノバンジョー、内から赤い帽子ゼロスも出てまいります、3番手にフレールジャック、16番のガンダーラ、真ん中オレンジの帽子はタムロスカイです、その後ろは17番のオリービン、内々を通りましてエックスダンス、さらに8番のオートドラゴンが続いている、緑の帽子はダイシンプランであります。その外を通ってレッドデイヴィス、9番のマイネルクラリティ、中段のインコースからクラレント、それから7番のゴールスキー、11番のタガノエルシコが追走、外からかわしていったのが13番のダローネガであります。アンノルーチェが後方3番手、あとはブレイブファイト、殿追走が4番のモンストールで外回りコースの第3コーナー、半マイルは47秒前半で通過しています。

ミキノバンジョー、そしてゼロスが並んで3~4コーナー中間、大きなスパイラルカーブを描いていきます、3番手にフレールジャック、タムロスカイ、外を通ってガンダーラ、内からスルスルとエックスダンス、17番のオリービン、レッドデイヴィス上がってきた、さらに外からダローネガ。

第4コーナーをカーブして直線、ミキノバンジョー先頭か、内でゼロスが粘っている、さらに内からフレールジャック、フレールジャックが差を詰める、外からはガンダーラ、赤い勝負服レッドデイヴィス飛んでくる、さらにダローネガも突っ込んでくる、ミキノバンジョーか、フレールジャック、フレールジャックが内から抜けた、外からレッドデイヴィス、ダローネガも突っ込んでくる、しかしフレールジャックだ、フレールジャック1着でゴールイン!レッドデイヴィス差を詰めたが2番手まで!1.35.3!


<予想>
③フレールジャック
⑦ゴールスキー
⑬ダローネガ
⑭ミキノバンジョー
⑱レッドデイヴィス

馬単・3連単BOXで。