2833発目.日本人ならやっぱこれでしょ! | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

好きな朝ご飯のメニューは? ブログネタ:好きな朝ご飯のメニューは? 参加中



僕、家元です。



僕は声を大にして言いたい!



自分は日本人だというのなら、朝はパンとコーヒーじゃなくご飯とみそ汁を食え!



テレビドラマ「西部警察」で、男・大門団長も言っているぞ!


「米の飯食わないと腹に力入らないんだよ、俺日本人だよ」って!


炭水化物は太るとか言うけど、それだって加減の問題だろう!


どこぞの国が反日デモを行った時だけナショナリズムを振りかざすなら、こういうところでも日本人らしさを振りまけや!



僕の朝飯はもちろんご飯(今は玄米ご飯)と味噌汁。


たまにコンビニのおにぎりで済ませることもありますが。