2484発目.人の話を「面白くない!」とバカにする奴に限って、さらに面白くない話をする件 | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

その話はつまらん!内容は? ブログネタ:その話はつまらん!内容は? 参加中


僕、家元です。



昔、大滝秀治さんが「つまらん!お前の話はつまらん!」と岸部一徳さんを一喝した、殺虫剤のCMがありましたね。


僕も決して人に対して、面白おかしい話をできる人間ではありませんが、前に勤めていた会社の上司にもいました。


その人のする話っていうのは、自分自身の自慢話ONLY、はっきり言って板東某と互角に渡り合えたと思います。


「俺が若いころは女にもててもてて」だの、「俺は仕事の覚えが速くて、すぐに先輩を追い抜いた」だの・・・


いちいち話すことがワンパターンで、そのうち「凄いですね!」とかリアクション取るのが面倒臭くなってきて、あとの方は無視してやりました。


そのくせ、こちらのする話が面白くないと「お前の話はおもろないねん!」、ですからね。

この場を借りてSさん、貴方に一言物申しておきます。









つまらん!アンタの話は本当につまらん!