2011発目.日曜日の予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。



僕、家元です。



明日は東京マラソン2012が行われます。2007年が第1回なので、今年で6回目となります。東京都庁をスタートし東京ビッグサイトがゴールとなる42.195キロ。 毎年3万人以上のランナーが東京の街を駆け抜けていくわけです。フジテレビと日本テレビが1年おきで中継するため、今年は日本テレビが中継を担当しますが、「ヒルナンデス」という番組のレギュラーが6人出場します。中でも個人的に注目しているのがオードリーの春日。「初マラソンなので2時間40分は切りたい」「日本の男子マラソン界を盛り上げたい」などと言っちゃってますけど、2時間40分切れなかった時の言い訳はいかなるものか、まあ楽しみにさせていただきましょうかね?



中山・潮来特別

①ルイーザシアター

④ミッションモード

⑦ヒールゼアハーツ

⑧イグゼキュティヴ

⑨スーサングレート


中山・ブラッドストーンS

③ニシオドリーム

⑧デイトユアドリーム

⑪スイレン

⑫ガンドッグ

⑯ダンシングマオ


阪神・すみれS

①ニューダイナスティ

②アドマイヤレイ

⑤ベールドインパクト

⑥クランモンタナ

⑦ミルドリーム


阪神・伊丹S

①スズカホープ

⑥ナリタシルクロード

⑨バトードール

⑪グラッツィア

⑯ブルロック



馬単・3連単BOXで。明日の名前で選ぶ注目馬は、中山12Rの⑥ハンマープライス。お母さんがネットオークションって・・・