1923発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


29日の東京競馬の実況予想です。


東京・根岸S





東京競馬開幕週、日曜日のメインレースは第26回根岸S、ダート1400mのG3、出走馬は16頭です。フェブラリーS前哨戦最後のレース、今回は近代競馬150周年記念の副称がつけられています。エベレストオーが収まって態勢完了しました。

ゲートが開きました、16頭が揃ったスタート、シルクフォーチュンが一旦後ろに下げました、タイセイレジェンドが先行策を取るのか、ゼンノベラーノ、注目ダノンカモンは2~3番手、さらに内からトウショウカズンであります。ヒラボクワイルド、黄色い帽子はセレスハント、ティアップワイルドが外から行きます、その後ろセイクリムズンがいます、赤い帽子の跳ね馬フェラーリピサ、外を通ってエベレストオーであります。ピンクの勝負服はサクラシャイニーです、その後ろインコースからブライトアイザック、ダイショウジェット後方4番手、シルクフォーチュンが大外からスーッと前の方に押し上げていく、これを見てテスタマッタも動いた、殿からオオトリオウジャで大欅の向こう側であります。

3~4コーナー中間、先頭はタイセイレジェンド、2番手ゼンノベラーノ、ダノンカモン3番手、福永祐一の手はまだ動いていません、その内を通ってトウショウカズン、セレスハントとセイクリムズンが一緒になって差を詰めてまいります。

第4コーナーをカーブして直線、タイセイレジェンド先頭で直線コースに向きました、ダノンカモン現在2番手、福永祐一の手はまだ動いていません、ゼンノベラーノ頑張っている、外からセレスハント、連れて上がってきたのはセイクリムズン、間もなく残り200m、先頭はタイセイレジェンドか、ダノンカモンだ、ダノンカモンが先頭に代わる、セレスハント、セイクリムズン、大外からシルクフォーチュンの追い込み、しかし先頭はダノンカモン、ダノンカモン1着でゴールイン!セイクリムズンが2着!今年好調福永祐一!2日連続重賞制覇!1.22.9!


<予想>
⑤ダノンカモン
⑨シルクフォーチュン
⑩セレスハント
⑪テスタマッタ
⑫セイクリムズン

馬単・3連単BOXで。