1895発目.日曜日の予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



金子昇さんと石山愛子さんが去り、代わって杉崎美香さんがキャスターを務めている関西テレビの「競馬BEAT」。今週で放送からまだ3回目、杉崎さんの司会ぶりはまだぎこちないものがあるかもしれませんが、ある程度は好感が持てるかな?という感じがします。しかし、毎週のように吉本の芸人がレギュラーで出演するっていうのは、個人的には嫌です。競馬の初心者にも楽しんでもらいたいかどうかは知りませんが、芸人出演させたいならG1の時だけで十分じゃないかな?そんなことで視聴率がアップするわけでもあるまいし、関西テレビも安直な方向に進んで行ってるような気がします。競馬はバラエティではないはず、お笑い芸人に頼らずどうか純粋な「競馬番組」を追求してもらいたいです。



小倉・唐戸特別

①リバーハイランド

④アドマイヤコリン

⑤ノーティカルスター

⑫ヤマニンガーゴイル

⑭メイショウヤタロウ


小倉・和布刈特別

⑤ドリームザネクスト

⑦ユウキマリアッチ

⑪キラウエア

⑫モエレジュンキン

⑭エターナルロブロイ


中山・若竹賞

①ミヤビアミュレット

③ハイクラウン

⑤ピタゴラスコンマ

⑥エネアド

⑨ミステリアスコード


中山・若潮賞

①ジャズピアノ

②カグニザント

④シャイニンアーサー

⑩モンテアルベルト

⑪コスモソーンパーク


京都・睦月賞

①トラストワン

②トウカイパラダイス

③ヴァンダライズ

④エクセルサス

⑧ゴットラウディー


京都・伏見S

②ツルマルジュピター

⑤タガノラヴキセキ

⑧シャイニーホーク

⑨ドリームビーチ

⑮キングレオポルド



馬単・3連単BOXで。明日の名前で選ぶ注目馬は、京都4Rのオミヤゲ。