1245発目.日曜日の予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



夏です。危険な季節です。性犯罪が多発する季節です。女性が薄着をする季節です。薄着をしている女性を見ると・・・気持ちがムラムラして・・・後ろから忍び寄って・・・投げっぱなしジャーマンをかましたくなる僕は、やっぱり変態なのでしょうか!?そういえば昔、大阪のとある駅の近くを歩いていたら、上にブラウスを羽織った黒いビキニ姿の女性が反対側から歩いてきたのを見ましたし、東京の浅草へ仲見世を見に行ったら、昔の志村けんみたいに股間に白鳥の張りぼてをつけた、バレリーナ姿の若い男が走り抜けていきました。暑さにやられてしまったのか、夏はこういうわけの分からん連中が出没します。皆さんもくれぐれもご注意を?



函館・陸奥湾特別

①タキオンコウショウ

③ヒットザターゲット

⑦カリスマミッキー

⑧キイレ

⑩ヴァンダライズ


函館・北海ハンデキャップ

②コスモエンペラー

③テーオーストーム

⑦モーニングフェイス

⑧ノーステア

⑫トパンガ


中山・織姫賞

①フジチャン

③シーズンズベスト

④シルクプロミス

⑪デラコリーナ

⑬アソルータ


中山・彦星賞

⑥ガナール

⑦クラブトゥギャザー

⑩スギノブレイド

⑪エアイグアス

⑬ウインマリアベール


中山・茂原特別

③ナックルパート

⑤ゼンノベラーノ

⑧ハッピーダイアリー

⑩ダンシングマオ

⑫オクルス


京都・一乗寺特別

⑤ヤマカツゴールド

⑧ナイスミーチュー

⑪タムロスカイ

⑭サトノパンサー

⑮セイルラージ


京都・比良山特別

⑤カネトシパサージュ

⑪ハードダダンダン

⑬マームードイモン

⑭タニノエポレット

⑮ロードオブザリング


馬単・3連単BOXで。明日の名前で選ぶ注目馬は、中山7Rの⑯ネオブラックダイヤ。デビューから4戦続けて2着!そろそろ結果が欲しいところですね!