1247発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



10日の京都競馬の実況予想です。



京都・プロキオンS



こいぬ座のアルファ星からその名がつけられました。京都競馬場のメインレースは第16回プロキオンS、ダート1400mのG3、16頭の出走です。例年ですと阪神、しかし今年は京都競馬場のダート1400mで争われるプロキオンS、16番のインオラリオが収まって態勢完了しました。


ゲートが開きました、アーリーロブスト、それからトーホウオルビス、4枠の2頭が好スタートであります、内からケイアイガーベラ3番手で芝からダートコースへ入っていくところ、先頭は7番のアーリーロブスト、外から一気にインオラリオ、3番手から2番手さらに先頭を窺う勢いであります。トーホウオルビス3番手、その後ろケイアイガーベラ、3番のドスライス、15番のシャアであります。緑の帽子はコンティネント、4番のワールドワイドと武豊、最内からエノク、スーニは中段からやや後ろ、もう1頭6枠のナムラタイタンです、外を通ってフサイチセブン、マルカフリートが後方からじわじわと差を詰めてくる、一緒にダノンカモンも上がっていきます、後方2頭はシルクフォーチュン、殿10番のメイショウセンゴクで勝負どころの第3コーナーカーブに差し掛かります。

このあたりで先頭はインオラリオが立っています、体半分差でアーリーロブスト、差がなくトーホウオルビス、内からケイアイガーベラ、外を通ってシャア、間を割ってくるかワールドワイド、同じ2枠のドスライス、手綱を押してコンティネント、一気に外からマルカフリート、スーニ手が動いている、それからダノンカモン、11番のナムラタイタンも来ている。


第4コーナーをカーブして直線、ここで先頭はアーリーロブストに代わりました、トーホウオルビス、インオラリオもう一度伸びるか、内を割ってケイアイガーベラ、200を通過、間からワールドワイド、先頭はアーリーロブスト、2年半ぶりの重賞制覇か、ワールドワイド、武豊も懸命に追う、内からケイアイガーベラ、ナムラタイタン突っ込んでくる、ワールドワイド、アーリーロブスト、わずかにワールドワイド!武豊久々の中央重賞制覇!1.21.5!



<予想>

②ケイアイガーベラ

④ワールドワイド

⑦アーリーロブスト

⑪ナムラタイタン

⑬ダノンカモン


馬単・3連単BOXで。