1240発目.ピョンちゃん!? | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



2018年の冬季オリンピック開催地が韓国の平昌(ピョンチャン)に決定しました。


あのヨン様ジウ様主演の「冬のソナタ」のロケ地でもあったそうですね。


会場にはイ・ミョンバク大統領に女子フィギュアのキム・ヨナもいて、2人とも嬉しそうでしたね。


まあ韓国が嫌いな人たちからすれば、「委員に金でも積んだんじゃないか!」なんていいそうな気がしますが。


これって2020年にオリンピックを招致したいであろう東京都の石原”天罰”慎太郎知事にとっては、手痛い結果かしら?


それともこれで闘志に火がついちゃったかしら!?



でも僕ははっきり言って、浅田真央や安藤美姫よりキム・ヨナのほうが好きよ!