486発目.土曜日の予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



先月26日中山競馬第3レース中に落馬、中心性軽髄損傷・頭蓋骨骨折の怪我を負った横山典弘騎手が昨日、無事に(?)退院したとのこと。こちらが思ったほど怪我は軽いものだったのか、それとも横典さんの回復力がそれだけ凄かったのか?いずれにしても退院したのは良かったですが、いくら回復が早いからといってやはり無理はして欲しくないです。アメリカのケント・デザーモ騎手が92年12月に頭蓋骨骨折の重傷を負ったときも、わずか1ヶ月あまりでレースに復帰したそうですが、だからといって横典さんにもそれを望むのはいかがなものか?と思うのですが・・・



東京・プラタナス賞

③アルゴリズム

⑧タイセイファントム

⑩オズフェスト

⑫ラプターセイハート

⑭ビッグロマンス


東京・オクトーバーS

⑤ザサンデーフサイチ

⑥イチブン

⑧マッハヴェロシティ

⑨ミヤビベガ

⑪アースシンボル


東京・ペルセウスS

②ダノンカモン

③エノク

⑤トーホウドルチェ

⑨ケイアイテンジン

⑩ワンダーポデリオ


京都・りんどう賞

②ツルマルワンピース

④バラードソング

⑤エーシンジェネシス

⑥タガノラヴキセキ

⑦オースミマイカ


京都・大原S

①オートドラゴン

②ミッキーパンプキン

③モエレビクトリー

⑤リルダヴァル

⑥カワキタフウジン


京都・オパールS

②ストリートスタイル

⑤メリッサ

⑥ベストロケーション

⑦ロードバリオス

⑪アイアムカミノマゴ



馬単・3連単BOXで。明日の名前で選ぶ注目馬は、東京12Rの⑱レーザーブレイド。