35発目.とほほのほ・・・ | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



http://keiba.yahoo.co.jp/news/20091022-00000503-sanspo-horse


またまた、お騒がせしちゃいましたね、この人・・・。


覚せい剤で逮捕されるのは2度目、しかも今回は大麻まで所持していたとのこと。


裁判になれば、再犯だから実刑判決は免れないでしょうね。


トウカイテイオーで有馬記念を勝った後に見せた涙、マヤノトップガンで菊花賞を制したゴール後に見せた十字を切った後の投げキッス、マヤノトップガンで天皇賞・春(だったかな?)を勝った後の「もう少し美しく乗りたかった」というこだわり・・・。


投げキッスが絵になる男も、そうはいないだろうと思っていたのですが・・・。


覚せい剤は1度やると抜け出せない、ということを実証してしまったものですね。