4発目.F1 GRAND PRIX IN ITALY | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



イタリア・モンツァで行われたF1イタリアGP決勝。


ブラウンGPのルーベンス・バリチェロが、ヨーロッパGPに次いで今季2度目の優勝。


チームメイトのジェンソン・バトンが2位に入り、ブラウン勢がワンツーフィニッシュを決めました。


地元フェラーリのキミ・ライコネンが3位表彰台を確保、日本の中島一貴は10位でゴールしました。


しかし、レースというものは最後の最後までわからないものです。


あのポールポジションのルイス・ハミルトンが、ファイナルラップでまさかのクラッシュ!


無事にゴールしていれば、3位はライコネンではなくハミルトンになるところでしたが・・・。



今年のF1ヨーロッパラウンドはこれにて終了、次回はシンガポール、そして日本とアジアでのレースが続きます。


シンガポールはナイター開催になるのでしょうか、フジテレビの実況は塩原さんらしいので楽しみです。