大曲での落語会 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

大曲での落語会は、元なまらくガールズの

りんりんさんが企画したイベント「SAKE47」

 

47都道府県のお酒を飲むながら

その地方にちなんだ料理をいただく....

その前に落語を聴いてもらおうという

イベントでございます

 

 

今回は、その最終回

以前、私が千葉で落語会をしていた時に

りんりんさんに開口一番をお願いした

古今亭志ん吉さんが今回のスペシャルゲストに出ていただき

その時と同じく、今回も開口一番をりんりんさんがつとめていただきました

 

 

落語会も無事終了、その後宴席があり、スタッフとの打ち上げ

二次会、三次会、四次会..と宴はつづいたのでした