ケータハム スーパー7 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

新年は1月1日〜3日の稲荷亭初席から
ありがたい事にお仕事が続き、先週
ようやく、お仕事、予定にない日がありましたので
久しぶりの休日といたしました

 

一度は乗ってみたいと思っていた
スーパー7で、冬の房総半島へ

 

 

 

晴天とは冬のオープンカー

それなりの装備が必要でございます

 

 

この格好に気合が入っているなと思われたのか
東京駅前で、外国の方にサムアップをされたのは
嬉しかってのでございます

 

 

私が車好きという事を知っている方は
以外に少ないかもしれません....