文蔵襲名披露宴 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

火曜日、橘家文左衛門改め、橘家文蔵師匠の
襲名披露宴にお招きをいただきました

 

真打昇進披露宴とは又違った趣で
和やかな雰囲気の祝宴でした

 

後輩落語家からの祝辞も文蔵師匠の人柄が
伺える、あったかい話し、エピソード

 

最後の文蔵師匠からの挨拶は師匠らしい
心温まるとてもいいお話しでした

 

このところ、師匠とは疎遠(こちらの勝手ですが)となって
おりますが、又、なまらくにご出演いただければと
考えております