稲荷町なまらく亭 オンエアー | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

先日取材を受けた、稲荷町の事務所、通称「なまらく亭」




先週の金曜日のフジテレビ「未来ロケット」でオンエアー!
残念ながら、私は映りませんでしたが
落語会に来ていた落語教室の生徒さん何人か映っておりました





2月6日に開催した前座の会にも取材が来ておりましたので
今度こそ、私の姿はオンエアーされるのでしょうか!
(それよりも、放送されるのでしょうか?)
期待をこめた放送予想日は、今週の金曜日の深夜かと....


追記
落語会の呼び込みで使っている
地元の町内会青年部「青蓮会」の
半纏はしっかりと映っておりました