なまらく亭 初席 三日目 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

なまらく亭初席の三日目、最終日

出演は、柳家小んぶさん、鈴々舎八え馬さん、春風亭昇々さん
本沢山のお客さんにお越しいただき
二日連続の大入り袋を出させていただきました

初席を開催するにあたって
お客さんが集まるだろうかと、不安もありましたが
おかげさまで大入りの会となりました
予想以上に当日来場来場の方が多くいらして
ありがたい限りでした

その中には何名も地元の方もいらして
「面白かったよ。今後は、いつやるの?」
ありがたいお言葉をいただきました

今後も月一位で開催できればと存じます

<なまらく亭 初席>
1月3日
一部
「子ほめ」 小んぶ
「湯屋番」 昇々
「佐々木裁き」 八え馬

二部
「浮世根問」 小んぶ
「看板の一」 八え馬
「お見立て」昇々

お正月のお忙しい中、ご来場いただいたお客様
ご出演いただいた落語家の皆様
ありがとうございました

追記
三日間、18席、一番楽しませていただいたのは、私かもしれません......(笑)