稲荷町なまらく亭 初席 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

稲荷町なまらく亭で初開催でもある
初席無事に終了いたしました
出演者の正太郎さん、志ん吉さん、笑二さん
お疲れ様でした

予想よりも大勢のお客さんにお越しいただきました
ありがとございます

<稲荷町なまらく亭 初席>
一月一日

一部
「堪忍袋」 正太郎
「鮫講釈」 笑二
「初天神」 志ん吉

二部
「短命」 志ん吉
「弥次郎」 笑二
「蒟蒻問答」 正太郎