10月28日 らく兵、宮治 両国亭 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

お江戸なまらく両国亭 らく兵、宮治の会


午前中、チケット用の台紙を買いにヨドバシカメラへ


今回、妻は用事があるので受付業務は、

なまらくガールズのりんりん&馬ことの二人にお願いした。


夕方から雨が降り始め、開演の頃は結構な降り


ライブは、何が起こるかわからないもので

以外なところに落とし穴があるもの


私も出演者一同とともに事の成り行きを見守っておりました。


やはり落語は生ですな~


打ち上げには、楽屋見舞いに来ていた楽大さんも参加

賑やかな宴となる




10月28日(日) 開場17:30 開演18:00

出演:「立川らく兵・桂宮治」

場所: 「お江戸両国亭 」 
   
<演目>

「狸札」     らく人

「洒落小町」  らく兵

「宿屋の仇討」 宮治

~ 仲入り ~

「たらちね」   宮治

「大工調べ」   らく兵