9月28日 Noce de Salsa Romantica | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

奇数月の最終金曜日開催のサルサパーティー 


5月のパーティーが終わった後、

私サルサを続ける必然性を感じられず

年内でパーティーのオーガナイズを辞める決心でいたが

どうやら様子が変わってきたらしい。


前回、7月のパーティーから客層と雰囲気がガラット変わり

来場者も増えてきた


今まで10時にならないと人が集まらないパーティーだったが

なぜか私が入る8時30分には、すでにお客さんが待っていてくれた

私の選曲も気に入ってくれているのか

私が上がるまで、フロアーが空くことはなかった


そして、今度の引越し先がパーティー会場から徒歩圏内

終電を気にする事がなくなる


今まで何度もサルサから離れようとしたが

その度にいろいろな事がおき、サルサを続けてきたが

どうやら今回もそうらしい。


落語関係で週末は忙しいのだが、必要とされるまでは

サルサを続けていく事にする