9月16日 海上で一席 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

なまらくスタッフと、私の中学の友人達と合同BBQ


友人達は、ジェットスキー仲間同士


以前は、バイクを飛ばしていた連中が

アスファルトから場所を海に変えて毎週楽しんでいるようだ


場所は、館山。


友人達は先に現場に行って準備をしてくれている


今回参加のスタッフは、私を含め5名(欠席2名あり)

いつもの事だが、男は私ひとり


館山自動車道のおかげで一時間あまりで館山に着いた。


料理担当のOは、焼き物から揚げ物まで調理をしてくれる

(衣を現場で付ける懲りよう)


ジェットスキーがいたく気に入った様子の

なまらくガールズの馬ことさんが、二度目に海上に出たとき

ジェットスキーがトラブル。 動かなくなる


幸い妻を乗せた別のジェットスキーが

近くにあり、牽引され無事に帰還


後で聞いたところ、馬ことさんは牽引されているジェットスキーの上で

一席やったそうだ。