9月10日 新秋刀魚 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

そろそろ新秋刀魚をと、いつもの魚屋に電話で尋ねると

あと1匹しかないとの返事


仕方が無いので、秋刀魚1匹と塩鮭を1切れを買う


1匹230円とはいい値段だったが、焼いてみると部屋中もやがかかる位の煙。

脂の乗った、実に美味しい秋刀魚だった。


週末に予定している、なまらくスタッフと私の友人達とのバーベキュー

なまらくガールズのりんりんさんが、急用のため欠席の連絡が入る。


20代の女性が参加と聞いてた友人達が落胆していた


まだ、馬ことさんと、女性スタッフ4名が参加するではないか


きっと、楽しいバーベキューになるだろう