明日!千駄木寄席(私も出ます) | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

アマチュア落語部の 春雨や通風さん主催の落語会が

明日、千駄木で開催されます。


不肖、私、こう生も出演させていただきます。


アマチュア落語部の先鋭メンバー出演の落語会


木戸銭無料です


近くにお越しの御用事がございましたら


是非お立ち寄りください



<千駄木寄席>


日時:6月30日 開場13時30分 開演14時


会場:文京区千駄木交流館  文京区千駄木3-42-20

    (東京メトロ千代田線 千駄木駅2番出口から徒歩3分


出演:吾妻亭こう生、小江戸家都蝶、頭下位亭虎奴、春雨や通風、二子亭ひこら、立命亭八戒


木戸銭:無料