4月26日 猛省 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

宮治さんから電話があり、かわら版の記載ミスを指摘される


5月20日の両国亭での本来の出演者、立川吉笑さんのところを桂宮治さんと記載してある


正しい出演者は

「立川こしら、三遊亭きつつき、春風亭昇々、立川吉笑」


関係者の皆様ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


(宮治さんは、7月7日なまらく「鯉昇、遊雀、蘭、マジックジェミー」の会に出演です)


イープラスで購入の方は、出演者を確認しての購入となるだろう。

電話での受け付けは、私が受けるのでその都度確認をするので

混乱はおきないと思うのだが.....


7月のチラシといい、今回のミスといい、

相変わらずの間違いが多い。猛省である。


談吉くんに8月に行う「談吉くんと吉笑くん」の

二回目開催の相談をする


天どんさんから、7月と10月の開演時間の確認の電話あり

少々気が早いが今年の暮れに企画している

落語会の相談を少々