1月29日 千産千笑 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...


まずは、なまらく・きぼーる寄席「千産千笑」にご来場いただきありがとうございました

ご来場いただいて皆様、日記をみて駆けつけてくれた方々、感謝、感謝


落語会スタッフと会場入り前に、きぼーる裏にある

お寺で恒例の大入り祈願のお参りの後、会場準備


いつもより開演が30分早いため、会場使用時間前

廊下でチラシの挟みこみや、音響などの準備を行う


会場時間ぎりぎりに準備完了


一之輔さんが、真打披露興行のチケット会場で自身で販売


きょう介、昇々、一之輔、仲入り、吉幸、太平洋、文雀


終了予定時間10分オーバーで終了


18時より打ち上げ、大いに盛り上がる


10時過ぎ、数名の常連さんと、出演者2名が

そのままお残りになるとの事

お詫びをしつつ退席