このままでは、閉会も仕方ないか..... | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

昨日のなまらく、今年最初の落語会でした


常連さん3名さんが仕事の関係で
今年から来られなくなると聞いていたので
はたして何人のお客さんが来てくれるのかと
悩んでおりました。


一昨日、事務局から16名の予約が入った聞いて
悩みは一気に解消。

出演者のお父さんが会社の方々を連れて来てくれました
ありがたい限りです。


しかし、組織的な来場者を除けば4名.....


これは、今後も続けていけるのか.....


1年目になる4月までは開催する予定ですが
今後のお客さんの数では、残念ながら中止も
しかたないかと思っております


将来有望な若手の落語家さんが出演しております


千葉にお住まい、お仕事をされている方
きぼーる夜席に是非お越しください



席亭こう生の落語的な日々