本年もよろしくお願いいたします | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

あけましておめでとうございます



昨年は、落語会を初めて3年目の節目の年でございました


きぼーる寄席、ゆにおん寄席に加え、きぼーるでの夜席を5月より開始し

9月には、日本橋蛎殻町での会、上野でのアマチュアの落語会開催など

新しい取り組みをしてまいりました



今年は、今までの落語会を含め、

もう一度見直しをし、来場された皆様に

喜んでいただける落語会を開催したいと思っております



本年も落語会なまらく、ならびにこう生をよろしく

ご贔屓いただければ幸いです





写真は、昨年12月に浅草の居酒屋さんでのイベントで 

共演させていただいた、振袖さんの桔梗姉さんと私です



「なまらく」席亭 こう生のブログ

 

お正月ぽいのでアップいたしました