9/4~5 なまらく、宮城で落語を | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...


先日もお知らせいたしましたが
9月4~5日、宮城県の東松島と石巻へ行ってまいります。


4日は、東松島で二箇所、5日は、石巻の小学校で
落語をして参ります。


先方の方からの要望もあり、私が開口一番を務めさせていただく事に.....


スケジュールが決まりましたのでお知らせいたします


ご近所にいらっしゃる方、ご親戚、ご友人が東松島にいらっしゃる方
是非、ご来場ください。


<4日(日)>


13時~ 華の園(介護施設) (東松島市矢本字寺前247)


17時~ 大塩市民センター (東松島市大塩字中沢26番地1)


<番組>


開口一番 (せんよう亭ろどりげす)

春風亭正太郎

マグナム小林(バイオリン漫談)

林家たけ平


~ 仲入り ~


柳家小太郎

鈴々舎馬るこ

太平洋 (曲芸)

立川雲水



<5日(月)>


石巻市中里小学校で特別授業



被災された方々に少しでも楽しい時間を届けれられればなによりです