「アマチュア落語部」始動開始 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

私のお店で落語会をやりませんか?

というお誘いを数件の方からいただいております。

誠にありがたい事です

その全てのお店で開催はしたいのですが

私も身ひとつの体、会の実現には

少し時間がかかってしまいそうです。

そん中、上野にある居酒屋「大風呂敷」さんで

アマチュア落語家の会を開催いたします。

出演メンバーは「アマチュア落語部」のメンバーから

私を含めて6名

5月11日(水)19時30分~開催予定

詳細がきまりましたら

ここでお知らせいたします

入場は無料だと思います.......