全日空さんに感謝 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...


今週末から、催眠講座のため札幌に行く予定でおりましたが
今後どうなっていくのか予断をゆるさない状態ですし
こんな時に家を離れるのも心配だったので
本日急遽中止を決定いたしました

受講いただける方へ、講座の中止の連絡をしたり
ホテルや会場のキャンセルの手続きをいたしました

飛行機は、旅割という格安チケットで予約しておりましたので
規約の「いかなる場合もキャンセル時には50パーセントの返金」を
覚悟していたのですが、「こういった状況ですので」という事で
全額返金していただける事になりました

数万円の支出を覚悟していましたが、
全日空さんの有り難い対応に感謝しております。

これからも、飛行機はANAを利用させていただきま~す

※日本航空さんも同様な対応をしているかもしれませんが
 未確認ですので....