なまらく今年上半期の顔付け | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

決まらない、決まらないと行っていた

今年の上半期のなまらくの顔付けがほぼ決まりました


3月と4月は以前よりお知らせしている

「古今亭菊之丞・立川談慶」「立川志らく・柳家三三」


ゆにおん寄席の4月に

「立川こしら・鈴々舎馬るこ」の落語会、名づけて「まるこしらの会」


6月のきぼーるが

私の大好きな立川左談次師匠、共演は未定ですが
私の中ではもう決まっております


そして、7月が

「柳家喬太郎・桃月庵白酒・春風亭一之輔」になまらく初の漫才
ロケット団を加えての超豪華な出演者

顔付けした自分が一番驚いているかもしれません


今年の上半期は、落語会の運営に没頭しそうです


お助け、サポート、協力......熱烈に希望しております