ボランティアで落語を演っていただける方 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

落語を自分で演るようになってから
色々な所で落語をやらしていただいたのは
以前日記にも書いたと思います

そんな話しを聞いたか聞かずか
看護師をしている中学の同級生から
自分の勤めている病院で
落語をやってくれないかと連絡を貰いました

私に断る理由もなく引き受ける事に
電話を切る間際に

「それじゃ~時間は40分程度いいから」

「..........」

40分も出来ませ~ん


そこで、その日に私と落語(その他、人前で出来るパフォーマンスならなんでも)
をやっていただける方いませんか~!

4月30日(土)の午後

場所は千葉市の某総合病院です

入院患者さん、外来さん、近隣住民の方への催し物です


ボランティアでご協力いただける方

よろしくお願い致します