来年もよろしくお願いいたします | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

今年もあと数時間となりました

皆さんにとってどんな一年でしたか?

なまらくも皆様のおかげで回を重ね
今年で12回目を数えました

また、六本木でも落語会を開催する事とができました

これも一重に皆様のおかげです

来年は、六本木を離れ
都内の別の場所(日本橋?)での開催を模索中です


来年、なまらくは強力なラインナップをご用意しております
皆様のご来場をお待ちしております

来年もよろしくお願い致します