ハナの差 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

私は、競馬ファンでも特別馬が好きでもありませんが
時々思い出したように競馬の馬券を買います。

昨日開催されたスプリンターズも、その時々で
錦糸町に馬券を買いに行ってきました

数百円づづ、数取り、合計で1000円を少々超える位の
ほんのお遊び程度の競馬です。

先ほども書いたとおり、競馬が詳しい訳ではなく
その時気に入った名前の馬を選ぶだけ

ボクシング好きな私は「キンシャサノキセキ」(アリ対
フォアマンの伝説的な一戦)と、「ウルトラファンタジー」という
ウルトラマン世代には気になる二頭の馬を軸に三連複で数通りの
組み合わせで馬券を購入

その中の一頭がダッシャーゴーゴーという名の馬


結果は、一着ウルトラファンタジー 二着キンシャサノキセキ

三着がサンカルロ

四着にハナの差でダッシャーゴーゴーだったそうです

もし、当たっていたら43700円の配当

馬券を500円買っていたので 

43700円×500円=218500円になっておりました!
(今日結果を知ってビックリでした)


これからは、三連複ばかりではなく馬連も買う事にしましょう(笑)

(もし、馬連も買っていたら9900円×?00円でした