ダンス再び.....アルゼンチンタンゴ篇 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

以前、サルサレッスンをやらせていただいたバーで
アルゼンチンタンゴのレッスンを行っているらしいと言う事は
以前から聞いてはいまいしたが、
十数年関わってきたサルサダンスと
距離を置きはじめた時期と重なり
あまり興味を示してはおりませんでした。

落友の方でタンゴとの関わりの深い方との出会いが
私のダンス熱を再び目覚めさせたようで
俄然、アルゼンチンタンゴを習いたいという
気持ちが湧いてまりました。

場所は、今でもサルサパーティーを開催している
良く知っている所で自宅からもそんなには遠くない

これは、レッスンを受けない手はないなと

本当ならば、先月に行く予定でしたが
どうしても外せない予定があり
本日、一月遅れのレッスンに行ってまりました。

先生は、実に褒め上手

すっかり、その気にさせらてしまいました。


毎月第二、第三火曜日に開催されているレッスン

来週からはじまる落語教室としばらく掛け持ちになりそう