占いデビュー | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...


昨晩、新宿にありますライブバー「カールモール」のイベントに参加。

ライブ終了後、タロット占いをさせていただきました。

お一人様、10分程度の短いリーディングでしたが大勢の方々を見させていただきました。
ありがたい事に順番を待ってくださる方もいて、それこそ休む暇もなく、13人の方に来ていただきました。

気がつくと12時過ぎ。
来場してくれた、team落語のお二人と妻との四人でタクシーの相乗りで帰る事に

そうと決まれば…

新宿の夜は、長いのです。


追記

お声かけいただいたhk様

ありがとうございました。

勉強させていただきました。