隅田川、走ってみました | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

水天宮のマンションのすぐそばを流れる隅田川


その川沿い「隅田川テラス」を早朝走ってみました


清洲橋からスタート


「なまらく」席亭 こう生のブログ-kiyosu1


とは言え、急な運動は怪我のもと....


5分走って、5分歩く......のペースで無理しないように.....約30分....


吾妻橋に到着



「なまらく」席亭 こう生のブログ-azuma


橋の下から見たのは



「なまらく」席亭 こう生のブログ


こlこで折り返し


帰りも5分走って、5分歩くのペースで出発地点の清洲橋へ



「なまらく」席亭 こう生のブログ-kyosu2


清洲橋~新大橋~両国橋~蔵前橋~厩橋~駒形橋~吾妻橋


吾妻橋~駒形橋~厩橋~蔵前橋~両国橋~新大橋~清洲橋


往復7~8キロを約一時間


思ったより走れました


実は、来年の東京マラソン出場を目論でおります


昨年の12月から休んでいたジムトレーニングも今週から再開するつもり


さて、さて、どうなりますか......