こんにちは照れ


浜松市佐久間町

美容室楽(RAKU)

ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆


昨夜は月一のオールディーズ ダンス💃でした^ ^


毎月、神奈川からご夫婦でご来店して下さった後、

ダンス練習に参加してくださっているおかげで私もサボらず(笑)楽しく踊ってます♪指差し

ありがたや〜〜〜〜🙏

毎度、ご夫婦からパワー頂いてます♪




ホント、モチベーションも⤴️上がります


んが、月一だと少し前の振り付けを夫婦揃って忘れてしまうのよね(笑)

いかん、いかん爆笑


エアロビでもそうだけど、ダンスに関しては「つぎなんだっ?」って考えるからめちゃボケ防止間違いない‼️ww


主人と「ここ こうじゃない?あ〜じゃない?」

って言い合いながら皆んなでダンスするのが楽しい♪音譜音譜音譜音譜


運動不足解消‼️

ボケ防止‼️


一石二鳥╰(*´︶`*)╯♡


って、分かっちゃいるけど...てやつ ww


でも、面倒でも絶対やった方がいいかもって自分に言い聞かせてます(笑)

やっぱり楽しい‼️って思えるのが一番身体にもいいし、いつまでも若い秘訣なんだろうか。


そんなことをダンスしながら、ハアハア💦言いながら思った時間でした爆笑


午後9時半に終わりましたがいつもなら寝る時間だけど11時就寝🛌


今朝は眠いけど体の疲れや筋肉痛も無く、体が軽いと実感しております照れ


ご一緒してくださった皆様ありがとうございました音譜お疲れ様でした✨


またね〜バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}