こんにちは照れ

浜松市佐久間町浦川
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ♪

今日はオールディーズ カフェ☕️
ハニーディップの日です♪

早速ランチに来てくださいましたウインク
その名もリーゼントバーグチョキ

楽しく食べて頂きたいです♪╰(*´︶`*)╯♡



ちょっとリーゼントの向きがおかしいけど 笑

鶏胸肉100% を使ったどんだけでも食べられるハンバーグですラブラブラブラブ
あっさりしてて、ヘルシーで美味しい❣️
めちゃ美味いと言われるリーゼントバーグ
皆さん、残さず美味しく食べてくれます
やっぱり、美味しい❣️の一言。
これが一番小さな胸にズギューン‼️
響くわけよ(*´꒳`*)
有り難いです、ホント🙏

傍ら美容師もやってるけど、⤴️と同じで
気持ちいい❣️
嬉しい❣️そんな言葉もホント有り難いです🙏

ランチの後は米粉ワッフルプレート🧇
100%米粉で、さつま芋と自家製ベリー🫐ベリー🍓ジャムを練り込ませたほんのり甘いもちもちワッフルです照れ
主人も大好きでペロリと食べてしまいます

ワッフルプレート🧇とクリームソーダ🥤




今回は簡単にワッフルとランチメニューのご紹介でした(^。^)
最後まで読んで頂きありがとうございました
またね➖飛び出すハート