こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU💇‍♀️
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

  春だねーーーーー☘️

こうやってさ、満開になった桜🌸を載せたくなる気持ちすごく分かるーーーーーー(≧∀≦)笑



今日は曇ってて桜も白っぽく見えてしまう。

けど、やっと雨も止み、風も丁度良く洗濯日和となりそう♪

それにしてもなかなか暖かくならない気がします...



浦川駅前のトイレ前に佇む桜も🌸



よーく見て♪^^

電車の形をしたトイレね🚃

横から見たらこんな感じ



最近までは和式トイレだったけど、やっと様式トイレに変わってくれて嬉しい飛び出すハート

なんて有り難い╰(*´︶`*)╯♡

強いて言えば、便器が冷かった🧊🧊🧊


寒い時に利用させてもらったけど、自分飛んでくくらいお尻冷たかった爆笑

ゴォーーーーーーーーー‼️

全身凍りました(爆)


便器が暖かいと言う事は気持ちまでも温かくなるし、ずっと座っていたいラブラブ

どこも行きたくない。

ずーっとここで過ごしたい。

...何のこっちゃ爆笑


幸せになるっちゅうこった。


それにしても、この時期は眠いし目が痒いし花粉症もなかなか治らず、今がピークなのかな〜

あともう少し頑張れって言い聞かせながら日々乗り切ってます。


主人が隣の部屋で散髪💈してる男性客から聞こえてきます♪

ワクワクしてくるね♪♪照れ

私は聞き逃さない。2回繰り返したよね⤴️

チラッと見えたけど、お顔までも桜色(≧∀≦)


羨ましい〜。

この方、花粉症とは無縁なんだろうなあ〜


正直私の中ではワクワクした気持ちがやって来ず、早く時期が過ぎて欲しい気持ちでいっぱいだけど、花粉症の人はきっと同じ気持ちかもしれないチューリップ


店の中から可愛く咲いたお花を見ながら癒されてまーす♪







最後まで読んで頂きありがとうございます

またね〜指差し