こんにちは照れ
浜松市佐久間町浦川美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

娘の結婚式💒


2月24日 京都平安神宮にて




式の前日に京都に入り、大阪に住む次女と待ち合わせの後、長女と合流し四人で個室の居酒屋で食事した。

なかなか四人揃った食事は難しくこの日は貴重な時間でしたニコニコ


家を出る時から雨☂️が降ってて、当日もお天気が心配でしたが何とかいいお天気に恵まれて本当に良かったです。

しかし、京都はめちゃくちゃ寒かった泣き笑い


とにかく、無事に終わって欲しい気持ちがいっぱいでしたが順調に挙式も終わり、披露宴も和やかで賑やかく楽しい時間となりやはりあっ!と言う間にお開きとなったけどその間の時間はとても濃ゆいひと時でした飛び出すハートおねがい


素晴らしい一日となりました。


とにかくロビーから眺めた景色は素晴らしい💕

こう言った演出も心落ち着かせ、平安神宮ならではの目論見でしょうか。




お顔はNGだそうで残念〜悲しい


新婦の母として、やらかしは禁物(笑)

大切な日ですからね。

素敵なワンシーンです💕泣かせてくれますよ、ホント。

何故か泣きはしませんでしたけど爆笑


けど、今になって実感が湧いてきまして泣きそう😭


こうやって、後ろから眺めているだけでも「ついに嫁に行ったのね」、、、寂しいような、嬉しいような。複雑な気持ちでした。

やっぱりグッとくる(泣)


四年以上同棲した後、彼からのプロポーズを待って、待って、待って、待って、もちろん私達家族も待って、待って、待って、待ちっからかして爆笑


やっとある日、タイ🇹🇭旅行先でのプロポーズでした。翌日電話で「お母さん!結婚💒します!」💕


私は思わず

ヨッシャーーー‼️ つい、声が大に(笑)


そんな娘の嬉しそうな声を思い出しました。

良かったね。本当に良かったね。


それから、その二ヶ月後10月にはご両親と初の顔合わせ後、直ぐに入籍。

そして、2月に挙式。

早かったなぁ〜



👇次女のヘアセット中




と、急ピッチで無事に挙式を済ませることが出来ました。

本番では、私達夫婦大泣きするのかなって準備していましたが気づいたらフィナーレの時間♪

あれ?あれー?終わってんじゃん爆笑


披露宴で泣かせてくれる娘から感謝のお手紙を読み上げるシーン🎬カット♪


よそ様のシーンを見て感動しぼろぼろ泣く😭


お父さんとバージンロードを歩くシーンもカット♪

成長写真をムービーで流す写真も少ない♪

両親への花束💐もない♪


ん?フィナーレに産まれた重さの米俵を(2540g)渡されました😆


こんな事するんですね〜よく思い付くこと。

内心、泣けると言うよりどうやって持って帰るんだろう...


こちら↓

あ、袖からヒートテックが見えてる 笑



笑笑笑笑


まあ、いっかーーーーーー爆笑


とにかく、シンプルでオシャレな雰囲気だったなぁ〜花

お祝いに駆けつけてくださった方々を楽しませたい。喜ばせたい。

クイズで、景品付きとか。

やってくれるじゃ〜ん指差し


なので、私達は端で楽しめたし会場を見守る事ができたのでそれはそれで良かったです飛び出すハート

あの子達らしい。


娘の友人も「こんな結婚式💒初めてかも」ラブ

感動してくださって、こんな声を聞けるだけでも嬉しかったです。


当日まで娘夫婦は、仕事しながらの細かい準備や作業はホントに大変だったと思います。

途中、投げ出したくなったかもしれないね。


結果、みんなが喜んでくれて「やって良かった」と、今頃安堵していることでしょう。


こうして、皆んなから祝福された事。感謝の気持ちを忘れずに、これから夫婦でいろいろな事があるけれどお互い助け合って思いやりを忘れずに、ずっと仲良く必ず幸せになって下さい🍀


そんな母の切なる思いでした赤薔薇花束赤薔薇

本当におめでとうございます㊗️


パパさんよ、足開いてませんか?^^



最後まで読んで頂きありがとうございました

またね👋