こんにちは照れ

浜松市佐久間町浦川
美容室RAKU💇‍♀️
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

 ニコニコニコニコニコニコひらめきニコニコ

顔剃り飛び出すハート




夫に顔を剃ってもらってます。

一生に一度あるかないかの顔剃り爆笑

と言うのは、長女が24日に結婚式💒を控えていますので、その時くらいはしっかりやってもらいましたキラキラキラキラ

夫も主に男性専門でしたが、これからは女性の顔剃りも取り入れていくのでしょうね。
慣れてくるまでは私がモデルに。
いつでも顔貸しまっせチョキ指差し

剃ってもらいながら思ったことは、男性と違って髭もなく産毛も少ないので、あまりせかせかせずに大らかに、添える手はこちょこちょ触らず優しいタッチで🖐️行うと尚更良いと思いました。

手が大きいから気持ちいいのが武器ね照れ🖐️

私が大好きな蒸しタオルを顔の上に覆われたときゃあ〜〜〜❣️

うおぉーーーーーーラブラブラブラブ

たまらんですたいラブラブラブラブラブラブ目がスッキリしてめちゃ気持ちいい〜

そんな感じでした♪♪

今日は夫の顔剃りの感想でした♪♪
おかげでスッキリしました。
これで土台は置いといて、化粧ノリも良い事でしょう🆗
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜照れおいで